ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

アウトドアベース犬山 3/15〜16

もう一月以上前の話ですが(;^_^A

3/15〜16でアウトドアベース犬山へ行ってきました。



前週末の米炊オフでお誘いを受け、我が家の暴君ひまっちと父子にて参戦。


参加者は

・磯野米炊くの助さん ソロ

・グリッチさん ソロ

・tukaさん ソロ

・みーパパさん 父子

・ゆーけさん 父子

そして我が家 父子
(あいうえお順)



グリッチさん



tukaさん


みーパパさん


ゆーけさん


我が家

磯野さんのテント撮り忘れ(;^_^A




























大人は男のみのほぼ2週連続な方々との楽しい時間


プチトレッキングしたり


隣のダブルデートキャンプな若者にちょっかいかけたり


その若者と一緒に焚き火したり


磯野さんの笑顔に癒されたり


ゆーけさんが子供達と拾ってきたバカデカい生木を含めた薪箱十数箱一晩で焚き尽くしたり



人数少ないから全員とガッツリ話せてとても楽しい会となりました。

また男会やりたいなぁ。



あ、ウチの暴君が皆様にご迷惑かけたのではとちょっと心配しとります(;^_^A




この記事へのコメント
お。また懐かしい話をw
磯野は今月ノーキャンプなんで、このキャンプの楽しかった思い出がよみがえってきて軽く泣きそうですww

また野郎同士で焚き火したいっすねー。
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年04月22日 23:23
全然大丈夫ですよ^^焚き火娘ちゃん(笑)いつも可愛いですね~

楽しいキャンプでしたね~とにかく焚き火ばかりしていたのだけよく覚えています(^O^)/

いよいよ直火ですね・・・フフフ
Posted by みーパパみーパパ at 2014年04月22日 23:46
お~久しぶりです♪

あの日は本当に楽しかったですねっ☆暴君はツボですwww
もう僕は暴君とマブダチ(古)のつもりなので、また遊びたいです♪…まぁ本人は僕を下僕だと思ってそうですがwww

そうそう…GOOUT関西参加が難しくなりました(;_;)しつこくお誘いしておいて本当に申し訳ないです(泣)
Posted by tuka at 2014年04月23日 07:07
その節はありがとうございました♬
うちのチビ達こそ人見知り全開で失礼しました>_<
もう少し子供同士が仲良くなれたらって思います(汗

男キャンプ良かったですね!!
最近僕は男キャンプが定番化してきてます(^^;;
なかなか家族の予定が合わず>_<
またやりましょう!!
ソロでも父子でもファミリーでも良いので♬
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年04月23日 10:21
こんにちは~

この焚き火祭はレポを何度も羨ましく見てました(`・ω・´)
焚き火ばっかりするキャンプはしてみたいですね~(笑)

今度は仲間に入れて下さいなぁ(´∇`)
Posted by 草薙草薙 at 2014年04月23日 15:40
磯野さん>
記事がたまりまくって今更です(;^_^A

楽しかったですよねぇ(*´∀`*)

是非またやりましょ〜(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年04月24日 13:42
みーパパさん>
みーくんが悪い影響受けてないか心配で(;^_^A笑

ホントこれだけキャンプしててまだ直火未体験とかw

今度ガッツリ直火で丸太焚きましょう☆(≧∀≦*)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年04月24日 13:44
tukaさん>
ホントウチの暴君が申し訳ありません(;^_^A

ありゃありゃ、ウチの暴君がまたtukaさんに会うの楽しみにしてたから残念です(;д;)

また近いうちどっかでやりましょ〜(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年04月24日 13:46
ゆーけさん>
ホントウチの暴君も大人相手は大丈夫なんですが、子供には人見知りで(;^_^A

次は子供同士も仲良くなれるとイイですね(*´∀`*)

また一緒に焚き火しながら語りましょ〜σ(≧ε≦o) 
Posted by KEN@KEN@ at 2014年04月24日 13:48
草薙さん>

焚き火大好きなんで、焚き火始まると椅子から動かないからずっと燻されまくってますw

男ばかりだからホント適当にダラダラ焚き火やれて楽しいですよ。

次回は是非一緒に燻されましょうw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年04月24日 13:50
こんばんはー!

今月まだキャンプに行ってないので、そろそろ頭がおかしくなりそうです。。。
う、う、う、う、うらやま〜!!!
Posted by grown-dgrown-d at 2014年04月25日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアベース犬山 3/15〜16
    コメント(11)