ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月11日

こだまの森 5/4〜6 2日目

こだまの森 2日目です。

この日は夜中に寒くて起きて2度寝状態だった為、起きたのは7時半(汗

この日はめちゃくちゃ天気が良くて気持ちいいっ!




起きてmixiを見てみるとコメントが・・・。

同じキャンプ場に居ます」とmixiの同じコミュに参加している「りえくま」さんからコメント。

なんと偶然にも同じキャンプ場にいらした模様。

で、ご挨拶に・・・と思ったのですが、りえくまさんは早朝から上高地の方へお出かけ中
夕方まで戻らないそう。


相方が朝食を作っている間シュラフを干します。



ハンモックスタンドが干すのに丁度いい。
それにしてもシュラフが分厚くでっかいな(´ω`;)ダウンシュラフ欲しい。

今日の朝食はフレンチトースト。



折角のお皿が空いてますがとっても美味しかったです。

子供達に催促され公園へ。

公園には迷路があって(有料500円)公園で知り合ったお子ちゃまとウチの子と3人で参加。

意外と簡単だったようで数分で脱出(笑

その後「面白自転車」へ。(有料20分200円)







お昼にはピザをフライパンで焼いて食べました。



ダッチオーブン欲しいなぁ。


お昼をすませたらまた公園です。

公園へ行く途中にあるジャンボ滑り台がくせ者で、着ている服によっては物凄くスピードが出て段差でジャンプします。(汗



飛び過ぎっ(汗





高いから下見ないでね〜。



やっぱりターザンロープが1番かな?



ピースも余裕っ!


夕食前りえくまさんサイトに人が帰ってくるも、どなたがりえくまさんかわからずひとまず声をかけるのを待ちます(´ω`;)


夕食は「ほうとう鍋」・・・なんですが、ほうとう無いのでうどんの麺で代用〜。



正解がわかんないけど美味しかったぁ。


で、夕食作ってる間にりえくまさんの方からわざわざ声をかけに来てくださいました。
忙しい中申し訳ありませんでした。(;´・ω・)
相変わらず人見知りでうまく話せず・・・すみませんでした(´ω`;)


そして夕食後は焚き火でマッタリです。



ここのキャンプ場は薪がわりの枝がいっぱい落ちているので薪には困りません。
焚き付けの松ぼっくりもいっぱい。

相方がキャンプにハマってくれて本当にありがたいです。
感謝してるよっ!


ちょっとチューハイ飲んでおやすみなさい。


3日目につづく


同じカテゴリー(こだまの森)の記事画像
こだまの森 5/4〜6 3日目
こだまの森 5/4〜6 1日目
同じカテゴリー(こだまの森)の記事
 こだまの森 5/4〜6 3日目 (2013-05-11 08:32)
 こだまの森 5/4〜6 1日目 (2013-05-11 08:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだまの森 5/4〜6 2日目
    コメント(0)