ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

念願のNORDISK TWIN SIOUX

とうとう念願のツインスー完成っ!(*´∀`*)



Photo by やちさん

願えば叶う!


いやぁここまでくるの長かった(´Д` )


本当に色々な方のお陰でようやく念願のツインスー達成です。ヽ(≧▽≦)ノ
皆さんありがとうございました。


2つも張るの大変だけど、やっぱりいい眺め〜(*´∀`*)


あ、うさこさん、撤収丸投げすんません(´Д` )


さて今後のツインスーのあれこれ妄想しながら仕事頑張ります(≧▽≦)ゞ





あ、昨日ブログ途切れちゃいましたね(´Д` )
ま、1ヶ月頑張ったからもういいかw



同じカテゴリー(∟テント)の記事画像
着地っ!!
我が家のテント事情
新幕初張り
同じカテゴリー(∟テント)の記事
 着地っ!! (2014-11-09 12:00)
 我が家のテント事情 (2014-10-29 12:00)
 新幕初張り (2014-10-13 12:00)

この記事へのコメント
ハロウィンパーティーお疲れ様でした!

スーが4つ!圧巻でした( ^ω^ )

あまり話せませんでしたけど…ステッカーありがとうございました(^^)

お気に入りもらいます(^人^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タロジロ☆パパ at 2014年11月03日 12:20
ミニスー、僕の創造より大きくて使い勝手良さそうですね~♪このサイズ感……


欲しいですwww
Posted by tukatuka at 2014年11月03日 12:24
タロジロ☆パパさん>

ホントは
6連見たかったんですけどねぇ(´Д` )
それでも4連は素敵でした(*´∀`*)

今回あまりお話出来ませんでしたが、次回は焚き火囲んでガッツリよろしくお願いしまーすヽ(≧▽≦)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年11月03日 13:51
ツカちゃん>

ミニスーホント手頃な大きさで必要十分だったよ〜。

2人ならタープ無しでも快適かも(*´∀`*)

買っちゃえ買っちゃえ〜w
Posted by KEN@KEN@ at 2014年11月03日 13:53
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁw
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年11月03日 20:50
お疲れ様でした~。

ミニス―のサイズ感良かったですねぇ。

4連スーはなかなかの見応えでしたw
Posted by JILLJILL at 2014年11月04日 11:10
ちょんまるさん>

いいでしょ いいでしょ いいでしょw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年11月04日 12:07
ジルさん>

お疲れ様でした〜ヽ(≧▽≦)ノ

ホント4連良かったですよね〜(*´∀`*)

当初の予定の圧巻の6連スーも見てみたかったですけど。

今度は東海コットン祭りでもやりますかヽ(≧▽≦)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年11月04日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のNORDISK TWIN SIOUX
    コメント(8)