ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

GO OUT CAMP関西&HCC中部関西 in 府民の森ひよし 7/20〜21

7/20〜21に初GO OUT参戦してきました〜。



先週末の7/20〜21と関西地区初上陸のGO OUT CAMP 関西にいってきました。

今回はmixiのコミュ「ハピキャン中部関西」のオフ会も合わせて行われました。



ハピキャンメンバーと会場近くの道の駅に7時に待ち合わせの為、3時頃家を出発〜。


だんだんパズル収納も慣れてきましたw

待ち合わせ時間前に着いたので、偵察がてら会場入口前に行くと、係りのお兄さんに「入口前で開場待ちは出来ません。8時半から9時には開場する予定です。」との事。

待ち合わせ場所に戻り他のメンバーを待ちます。


※朝は日が上るまで少し肌寒かったです。


しばらくすると皆さん到着〜。
はじめましてと、お久しぶりのご挨拶をしてもう少し会場に近い駐車場へみんなで移動〜。

駐車場で朝ご飯食べながら開場時間までおしゃべりして待ちます。

何度か偵察にみんなで会場入口前まで行くと、8時過ぎにようやく入場口前まで入れ、9時前には入場〜。

ハピキャンメンバー&中部地区の有名オシャレキャンパーさんグループとかたまって設営開始〜。

めちゃくちゃ陽射しも強くて蒸し風呂のような暑さの中、汗でTシャツずぶ濡れになりながら設営完了〜。


※やっぱりスーとタープのコットンコンビはカッコいいヽ(*´ェ`*)ノ

実は前夜に突貫でタープ用にウッドポールを自作し、今回初導入しました。
近くで見ると作りが雑なので遠目の写真のみでw


※鹿ベンチは張替えが間に合わなかったのでカバーをかけました。


※ロゴスのバンブーチェアにもカバーを。


※相方うさこが色塗りしたカラフルうさぎはウチのマスコットになるのか?


satokoroさん&お友達


※やっぱりヒルの赤タープカッコいいなぁ

ツカちゃんさん夫婦


※目隠しの布がカワイイなぁ。

おやっさん夫婦&チビギャング6匹


※オアシスは涼しそうだし、ユニのデカタープが凄いっ!
写真はツカちゃんさんにお借りしました。


みゅ〜ちゃん☆さん親子


ヒルのテント&タープがカッコいい〜。


設営後、休憩したらサイト見物&ショップ徘徊〜。


天気が良いのはいいけど、暑くて暑くて(´ω`;)


やっぱりキャンプマニアさん人気だったなぁ。ファイアーハンガー買えばよかった(>人<;)


午前中は腕相撲大会やカラオケ大会などがありました。
思ってたよりのんびりした雰囲気で、過ごしやすい環境でした。
それにしてもホント参加者の方々のテントやタープ、道具のオシャレなこと(´ω`;)



お昼は各自で薬味を持参しそうめんパーティー


※ウチは肉味噌を持参しました。


※ウチからは簡単ピザ、おやっさん家からは炊き込みご飯を追加〜


※先行販売GO OUTマグを購入しプシュっとヽ(*´ェ`*)ノ



お昼食べてちょとお昼寝したらまた徘徊〜。


※ライブをチラ見


※スラックラインも体験出来ましたよ。


※いやいやいや高い高い(;゚д゚)


※ひ〜ちゃんはスラックラインにハマったみたい。


※フリスビーストラックアウトも楽しそう。



その後もマッタリした雰囲気の中のんびり過ごします。


※う〜ん、ちゃんとしたカメラ欲しいなぁ


※色違いも買いましたヽ(*´ェ`*)ノ


※渾身のデコにご満悦な相方さん


だんだん日も暮れて心地良く音楽も流れて良い雰囲気〜


※西の空は夕焼けが綺麗に


※反対側には綺麗な月が


※我が家もあらゆる灯りを灯してライトアップ。
やっぱりトーチ買ってよかったな。




夕食前、satokoroさんのお友達がカラオケを歌うとの事でヤジを飛ばしに〜w


※人前で歌える度胸を私にくださいw



夕飯は簡単にフライパンでチヂミを



おやっさん家からは手羽元からあげ、ツカちゃんさんからは茄子とチキンのトマトソース煮、satokoroさんからはドリアをおすそ分けしていただきました。
※とっても美味しくて、もらってスグに食べちゃったから写真はありませ〜んw



食後に酒でも飲みながらライブでも・・・

ステージ前に着いた瞬間にライブ終了お疲れ様www


※ライブの後は夜中までDJナイトっ!



サイトに戻りおやっさん家のユニデカタープ下でマッタリ飲みながら色々お話を。



暗くなってから我が家のサイトを色々な方が通過するのですが、ノルのタープロープが黒なので皆さんトラップにかかるかのように引っかかる(´ω`;)
我が家を通過した皆さん見にくいロープでごめんなさい。
何人かの方に「黒とか嫌がらせ」と(滝汗
でもこれノルの純正なんだよね(爆汗


まだまだ爆音でのDJタイムは続いてるけど、お酒も入って眠たくなったのでおやすみなさい。
結構なボリュームで音楽流れてたけど、テントに入って数秒で爆睡wのび太くんかて



2日目〜


今日も朝から良い天気


*汗だく撤収確定ですw


朝食は菓子パンと目玉焼きにウインナー


*satokoroさん塩コショウありがとうございました。(´ω`;)



後は帰るだけ〜、ってことで撤収スタート〜。
設営時より暑くてTシャツビショビショ(泣


撤収途中、抽選会があるとのことでびしょ濡れTシャツのままステージ前へw

相方がカワイイポーチをGETして写真撮影までされてました


どんどん暑くなるので頑張って撤収〜っ!!


最後にハピキャン中部関西のメンバーで記念撮影して解散で〜す。





ハピキャン中部関西のメンバーの皆さんお疲れ様でした。
初フェスキャンで色々不安もありましたが、本当に楽しい時間を過ごせました。

そしてGO OUT関西に参加の皆様、我が家が色々ご迷惑おかけしたかもしれませんが、お許しくださいませ。


GO OUT運営の皆様本当に楽しい時間をありがと〜ヽ(*´ェ`*)ノ



同じカテゴリー(府民の森ひよし)の記事画像
GO OUT 関西 in スチールの森 5/10〜11
同じカテゴリー(府民の森ひよし)の記事
 GO OUT 関西 in スチールの森 5/10〜11 (2014-10-01 13:47)

この記事へのコメント
すごく楽しい様子が伝わってきました☆

秋のふもとっぱらGOOUTもご一緒できると良いですね^^;
更に規模が大きいので楽しいはずです。

それにしてもうさこさんの強運にはびっくりですね^^b

私の周りでは、ツッチーさんしか当たった人を見たことはありません。

この調子で、宝くじを是非買っていただき大金を当てていただきましょうw
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年07月23日 14:16
楽しかったですね~♪

あのポールが一晩で仕上げたものとは思えない完成度!!!自分も自作しますが、KEN@さんの作業スピード尊敬しますっ(>_<)

撤収時に少し見させていただきましたが、積み込みが凄くキレイでビックリしました♪

大きい車うちも欲しいですっ(>_<)
Posted by tuka at 2013年07月23日 20:23
こんばんはー!

もの凄い楽しそうですね^^
音楽にテント 最高に羨ましいです!!

カラフルうさぎもいい感じです〜☆
そして、この量を車載できるのが凄いですw
Posted by grown-dgrown-d at 2013年07月23日 21:31
Ucaさん>
ホントユル〜い感じで、めちゃくちゃ混み合う予想してたのでいい意味で拍子抜けでした(´ω`;)

秋のGO OUTはどうしようか相方と悩み中ですが、その前に休みが取れるかどうか(;´Д`A

相方に宝くじ買わせようとしたけど「これで運は使い切った」と言ってましたよ(笑
Posted by KEN@KEN@ at 2013年07月23日 21:51
tukaちゃんさん>
楽しかったですね〜ヽ(*´ェ`*)ノ
ホントは初フェスキャンにビビってたんですよ(笑
あんなユル〜い感じならたまにはフェスキャンもイイなと思いました。

ウッドポール材料は前から用意してあったので、後は切って削って穴あけてビス止めしただけですよ〜。
間近で見たら色々粗だらけですよ(;´Д`A マジックで線引いた跡とか(笑
Posted by KEN@KEN@ at 2013年07月23日 21:57
grown-dさん>
いやぁ楽しかったですよ〜ヽ(*´ェ`*)ノ
あの数々のオシャレテントや、レアテント眺めてたら物欲がふつふつと・・・キケンです!(笑

積載は毎回難解パズル状態ですよ(´ω`;)
行きと帰りで積載が違ったりが当たり前ですから(笑
Posted by KEN@KEN@ at 2013年07月23日 22:02
GO OUT関西 INハピキャンオフ会お疲れ様でした。

フェス初参加でしたので不安でしたが、何とかみなさんと楽しく過ごすことができてすごく嬉しかったです。

ken@さんのサイトを見て物欲がフツフツと湧いてきました。
あのクーラーボックスは早速tsukkunにプレゼンしておきました(笑)

あのくまさんシリーズも(笑)

本当に今回はお世話になりました。また第2回、3回とやってゆけたらいいなと思いますので何か案とかあれば情報ください。

オフ会以外でもご一緒してくださいね。
Posted by satokoro at 2013年07月24日 17:51
satokoroさん>
ホントにあの暑さの中お疲れ様でした〜。(´ω`;)
我が家も初フェスでの不安も、皆さんとご一緒出来て吹っ飛んてしまいましたよ。ヽ(*´ェ`*)ノ

次回企画の際は声をかけてくださいね。
色々お手伝いさせていただきますよ。

こちらこそオフ会以外でもよろしくお願いします。
その時はNEWクーラーですかね(笑
Posted by KEN@KEN@ at 2013年07月24日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP関西&HCC中部関西 in 府民の森ひよし 7/20〜21
    コメント(8)