ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月07日

麻那姫湖青少年旅行村 5/4〜6

はい、前回の記事から早3ヶ月w

もうブロガー引退か?なんて思ったけど、やっぱり続けようかなと(;^_^A

このブログやってたから知り合えた方も沢山いますからねぇ。
今後も色々な方と出会い、一緒にキャンプ出来る"仲間"が増えたらいいなぁと。



さて、その3ヶ月前麻那姫湖青少年旅行村へ行ってきました。








































ホントたまたま偶然キャンプ場でお会いして、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたw

マイマイ蛾の大群にウンザリしたけどとても楽しかったです。

電波入らないのはちと辛いけど、また行きたいですねぇ。
あの温泉にまた入りたいなぁ。





さてあと12本もの記事が渋滞中w
追いつくのかこれ?www




この記事へのコメント
こんにちわ〜^^

ブログ復活おめでとうございます〜^^

レポは早く書かないと忘れちゃいますよね^^;
でもこれだけ写真を撮られていたら大丈夫ですね♪
ボクも写真撮る習慣をつけなきゃw
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年08月07日 10:52
たまたま会ってビックリしました( ´ ▽ ` )ノ(笑)

このレポいいな〜楽そう(u_u)数ヶ月するとディテールが削ぎ落とされて^ ^エッセンス濃縮
Posted by みーパパみーパパ at 2014年08月07日 12:59
ちょんまるさん>
さぁ〜、いつまで続くかわからないから復活と言えるかどうか(;^_^A

ブログ用に安い防水コンデジ買おうか悩んでますw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年08月07日 14:03
この手法いいですよねぇ
めちゃくちゃ手抜きなだけですが(;^_^A

これがちゃんとしたいい写真使うと手抜きじゃなくなるんですけどねぇw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年08月07日 14:05
あ、上のコメはみーパパさん宛でーす(;^_^A
Posted by KEN@KEN@ at 2014年08月07日 14:07
こんばんは^_^

igでお世話になっておりますtomoです(≧∇≦)

ブログいつも読み逃げしていたので、密かにアップ楽しみにしておりました^ ^

いつも、いろんな方と楽しそうにキャンプされてて、本当羨ましいです(●´∀`●)

ご一緒出来るのを楽しみにしてます(●⁰౪⁰●)

もしよろしければお気に入り登録させてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
Posted by tomoootomooo at 2014年08月07日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻那姫湖青少年旅行村 5/4〜6
    コメント(6)