ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月03日

青柳浜キャンプ場 5/24〜25

青柳浜キャンプ場へ行ってまいりましたよっ!



冒頭で新幹線ホームの電光掲示板の写真が出て「どゆこと?」って思ったあなた。

そうです、今回は先行する相方うさこと子供達を追いかけ、仕事終わりに新幹線にてキャンプ場へ向かいましたw

ホントは私抜きの母子キャン予定だったのですが、さすがに楽しそうなグルキャンじゃあ行きたくなるってもんです(´Д` )

東海キャンパーさんと関西キャンパーさんとのコラボキャンプ。

メチャクチャ楽しくて、メチャクチャ美味しいキャンプでした。

ご一緒した皆さんうさこと子供達のお相手ありがとうございましたm(_ _)m

次回は最初っから楽しむぞぃヽ(≧▽≦)ノ









































いやぁ、みんなの顔が写ってる写真ばっかで、モザイク処理面倒臭くて途中から写ってない写真ばかり使ったらなんだかなぁな感じに(´Д` )

今度からキャンプの時はブログ用に顔が写らないような構図の写真も撮ろっとw




この記事へのコメント
こんにちは

人が写らない写真ならお任せ!( ・`ω・´)
モザイク処理なんてしたことないよ!よ!

グルキャンぽい雰囲気も無いけどね(ノ∀`)

青柳浜キャンプ場ってどうでした~?
近場じゃないところはなかなか行って確かめてみるってのが出来なくてw
でもアウト17時?なのはゆっくり出来て良いかもー
Posted by 草薙草薙 at 2014年10月03日 16:23
こんにちは(^^)

海沿いのキャンプ場ですか?

釣りもできるなんて僕には最高のキャンプ場です!

新幹線でキャンプ行くって凄すぎますね( ̄▽ ̄)
Posted by ちゃるぱちゃるぱ at 2014年10月03日 16:50
三原じゅん子?!w



またやりましょうね〜(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
Posted by アヤッペ at 2014年10月03日 18:01
ヒャッホー!
(d∀d)ノ

新幹線でキャンプとか斬新すぎですー☆
凄い良い感じのキャンプ場ですね^^

うらやま〜
Posted by grown-dgrown-d at 2014年10月04日 00:11
草薙さん>
青柳浜良かったですよ〜(*´∀`*)
雰囲気はまさにリゾート

あ、顔写さない撮り方今度教えて
くださいw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年10月04日 00:19
ちゃるぱさん>
ここは琵琶湖なんですよ〜。
海に見えちゃいますよね(*´∀`*)

釣りも出来るキャンプ場っていいですよねぇ。
次回は私も釣竿持っていきますヽ(≧▽≦)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年10月04日 00:35
アヤッペさん>
あれ?三原じゅん子のこのフレーズ知らない?(´Д` )

またよろしくでーすヽ(≧▽≦)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年10月04日 00:37
grown-dさん>
斬新でしょ〜(*´∀`*)
でも名古屋から京都までずっと立ってたから、2度とやりたくないわぁ(´Д` )www
Posted by KEN@KEN@ at 2014年10月04日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青柳浜キャンプ場 5/24〜25
    コメント(8)