ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月11日

弓の又キャンプ場 7/19〜20

2週連続で川キャンプいってきましたよん




お気に入りのキャンプ場のひとつ「弓の又キャンプ場」

今回は大きめのサイト2サイトを7家族で利用するすし詰めキャンプw


1泊組と2泊組とで別れたけど、よく収まったなぁと(;^_^A


前日の雨でちょっと増水してたけど、それでもよく整備されたここの川では子供達が大はしゃぎ

2日目はさすがに雨が止まず、諦めて温泉併設の室内プールを満喫

最後にお気に入りのタープが避けちゃったりと、色々と大変だったけど、またまた楽しいキャンプになりましたヽ(≧▽≦)ノ








































































同じカテゴリー(弓の又キャンプ場)の記事画像
弓の又キャンプ場 8/15〜17
弓の又キャンプ場 8/16〜18
同じカテゴリー(弓の又キャンプ場)の記事
 弓の又キャンプ場 8/15〜17 (2014-10-17 12:00)
 弓の又キャンプ場 8/16〜18 (2013-08-31 01:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弓の又キャンプ場 7/19〜20
    コメント(0)