ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月24日

伊吹山登山 2014/10/19

ようやく先週の話まで来たぞー!ヽ(≧▽≦)ノ

ってことで、先週日曜初登山に伊吹山まで行ってきましたよ〜(*´∀`*)



今回はお誘いを受け、伊吹山へきなおさん父子、じじさんファミリーとグループ登山へ行ってきました。


最初は「子供達は最後まで弱音を吐かず上りきれるだろうか・・・」なんて心配していましたが、蓋を開けてみたら自分の日頃の運動不足がたたり、五合目以降足がつりっぱなしでの登山に(´Д` )


七合目からは皆から置いてけぼりになりボッチ登山にw


ギブアップ寸前の状態でしたが、なんとか全員で山頂からの景色を眺められました。


下山ではきなおさんに助けていただきながらなんとか無事下山。


結局子供達は全く疲れ知らずで「また登りたいっ!」と元気一杯(;^_^A


私は5日経つ今も両足に痛みが残ってます(;ω;)


次回はちゃんと体力つけてリベンジしたいなぁ。




































































この記事へのコメント
★KEN@さん
こんにちは

先日はありがとうございました(^^)

私もやっと足が動くようになりましたww

きつかったですが不思議にまた行きたくなっちゃうんですよね~♪

是非是非次回もご一緒させてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年10月24日 12:13
じじさん>

こちらこそありがとうございました。
ホントに次の日からの仕事が辛かったです(´ω`;)
1週間経ってようやく普段の生活に戻れましたよw

又次回登山ご一緒してくださいね〜(*´∀`*)
Posted by KEN@KEN@ at 2014年10月27日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊吹山登山 2014/10/19
    コメント(2)