ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月14日

串原温泉ささゆりの湯 11/30〜12/1

少し前の話ですが、串原温泉ささゆりの湯へ久々ファミキャンしてきました〜。



とは言うものの、既に日が経ちすぎて老いた私の頭ではもう時系列は無茶苦茶。

ってことで、もうささゆりで出会った方々がブログUPしてることだし、私は少ない写真の羅列で手抜きさせていただきます。(;-ω-)ゞ




相変わらずの積載。飾り付けが多いんだよねぇ(;^_^A


今回もタープ無し。陽射しがあってヌクヌク。


マスコットのウサギとランタン×2


憧れのブロガーさんのモロパクりwのニッセンSS&アムケトル


コーナンラック4段から2段×2にしてちょっとはマシになったかな?


RYO&AKKINAさんからもらったコーヒー樽、大切に使ってまーす。


1日目の午前中はまだ人少なめ。


お昼ご飯前には運動!


昼間っから焼き焼き。面倒だからバーナーで炭熾し


我が家は流行りのファイヤーブラスターじゃなく鹿のバッファロー送風機推しw


ひたすら焼き焼き!


焼き焼き!!


焼き焼き!!!


飯の後は運動!登ったら・・・


下る!


登ったら・・・


下る!!


暗くなり寒くなったので武井さん登場。やっぱり売るのやめようw


焚き火も開始


何故か子供2人だけで秘密の焚き火トーク


流石に外で夕飯は寒いのでスーの中でストーブ2台でヌックヌク。むしろ暑い!


夕飯は手抜きでコストコ冷凍餃子


夜はなんだか1人で飲みたくなってマッタリ焚き火酒


起きたら車もテントも凍ってる。


バケツもパリパリ。


ハンモックも霜霜


朝食は焚き火でホットサンド。


いい焼き色。


せっかく切れ目入ってるのに丸かじりw


食後は昨夜出来なかったマシュマロ焼き焼きクルクル。


いただいたウインナーも仲良く焼き焼きクルクル。


皮がパリパリで旨しっ!


食ったら遊ぶっ!


遊ぶっ!!


遊ぶっ!!!


遊ぶっ!!!!


遊ぶっ!!!!!



今回は気が付けばささゆりマジックで沢山の方々との出会いがあり、素晴らしい幕&ギアの展示会も(;^_^A

相変わらずの人見知りMAXで中々声かけれなかったり、写真撮らせてもらうお願い出来なかったり、お名前ちゃんと聞けなかったり(;^_^A (聞いたのに忘れちゃうんですよね。物覚え悪くて(滝汗))

今回出会った皆さん本当にお世話になりました。
お一人ずつお礼したいのですが、お名前漏れするといけないので(;^_^A

子供と遊んでいただいたり、お菓子いただいたりありがとうございました。

またささゆりでも他のフィールドでもお会い出来ましたらよろしくお願いしまーす!
























キリマンジャロ、ベルテント、ココモ、ガレージパーティー、鉄骨×4、ワーゲンレイトバス・・・写真撮ったはずがどこにも無い( ;∀;)



同じカテゴリー(串原温泉ささゆりの湯)の記事画像
ささゆりー桃太郎公園 10/3〜5
ささゆりの湯 8/30〜31
ささゆりの湯 6/6〜8
ささゆりの湯 4〜26〜27
串原温泉ささゆりの湯 12/21〜22
設営完了!
同じカテゴリー(串原温泉ささゆりの湯)の記事
 ささゆりー桃太郎公園 10/3〜5 (2014-10-22 12:00)
 ささゆりの湯 8/30〜31 (2014-10-19 12:00)
 ささゆりの湯 6/6〜8 (2014-10-05 12:00)
 ささゆりの湯 4〜26〜27 (2014-04-30 12:49)
 串原温泉ささゆりの湯 12/21〜22 (2013-12-26 21:45)
 設営完了! (2013-11-30 11:07)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

ささゆり、久し振りに行きたくなりました♬
が、仕事が忙しく行けそうもないです(^^;;

KEN@さんのサイトはお宝いっぱいですね!!
実はトーチを探していたらレビューでKEN@さん発見しました(笑
知識豊富なKEN@さんにまたいろいろ教えて頂きたいです(≧∇≦)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年12月14日 16:08
ゆーけさん>
ありゃ、Amazonのトーチですね?
私が唯一書いたレビュー見つかりましたか(;-ω-)ゞ
あのトーチ、コットン幕には雰囲気バッチリです。(*≧∀≦)ゞ

私は来週末の3連休とその次の週にキャンプ予定してますが、まだ行き先決まらず(;-ω-)ゞ

来年あたり火器オフしたいですねぇ。
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月14日 17:12
どーもです

樽、可愛がってもらってるようで^^
ただ積載の問題児なんで気を付けて下さいね
まぁ最悪…薪になるんでwww

2段ラック×2=いい感じです(^^)v
Posted by RYO&AKKINA at 2013年12月14日 19:12
こんばんは〜!
あ〜、ささゆり行きたくなりましたーーーー!!!
やっぱりいいですよね♪
今度はファミリーKEN@さんサイトを見せていただきたいな〜!
飾りがカワイイですよね♪奥さんセレクトですか???
Posted by アヤッペ at 2013年12月14日 22:21
RYOちん>
積載はかなり場所取るけど、バケツ重ねれば意外と邪魔にならないよ〜。
壊れたら薪にしちゃうけどねw
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月15日 01:59
アヤッペさん>
なんだかんだささゆりはイイ所ですよね〜。

飾りは全部相方のセレクトですよ〜。
私個人的には飾り無い方が好きなんですが、相方がキャンプにハマった理由が「飾り付けしたサイトがカワイイから」なんで(;-ω-)ゞ

ですからソロではシンプルなんですw
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月15日 02:02
おはようございます。

ささゆりいいですね~!
未だに行ったことがないので、近々行きたいなとは思ってるんですよね。
でも、ここって雪はどうなんでしょうかね?

それにしても、オフ会とかではないんですよね!?
いろんなテントが集まってますね~
そして、今私が一番興味があるテンティピも!

名前漏れ・・・、いつぞやはすみませんでした〜(^^ゞ

それにしても、オシャレなサイトですね!
また今度、いろいろ見せてくださいね!
Posted by ペロティ at 2013年12月15日 10:16
ペロティさん>
ささゆりいいトコですよ〜。
行く時は誘ってくださいヽ(≧▽≦)ノ

ホントたまたまですがオフ会みたくなりましたw
目に毒な幕とギア、たまりませんヽ(*´ェ`*)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月15日 16:11
おはようございます!

やっぱり超楽しそうですね☆
ニッセンのストーブたまらない格好良さですね^^
物欲が刺激されまくりますw
こっちはもうやってるキャンプ場がHEADQUARTERSと+αくらいなので庭でキャンプになってしまいそうですw
Posted by grown-dgrown-d at 2013年12月16日 09:06
はじめまして、ノブ@そのビートルの持ち主です。^^)

当日はお話をすることなくお先に失礼させてもらいましたが、またいずれお会いすることもあると思うので、その時は是非スー見学させてくだいさい。:-)
Posted by Nobu4c at 2013年12月16日 12:18
こんにちは。
なにげに貴重(?)な走行写真(笑
いつも中からなんで(汗
いや〜、この日は本当にすごかったですね。
おかげさまで、若干燃え尽き気味です(笑
過去記事も拝見しましたが、色んなキャンプ場に行かれてるんですね!
またお会いした際には、色々と教えてください。
特に女子ウケするキャンプ場希望です(笑
Posted by だーのすけ at 2013年12月16日 12:55
grown-dさん>
ニッセン・・・いいでしょ(*≧m≦*) 
ずっと欲しかったから、手に入ってめちゃくちゃテンション上がってます。

やっぱり雪国はキャンプしづらいんですかねぇ(;^_^A

いっそ適当な河原とかで野営とかどうですか?w
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月16日 15:31
Nobu4cさん>
いやぁビートルカッコ良かったっす!ヽ(≧▽≦)ノ
あんな連なってたらたまらんですよ。

こちらこそまたご一緒出来た時は是非ドイツ娘見学させてくださ〜い。
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月16日 15:37
だーのすけさん>
ワーゲン3種類同時走行なんて滅多に拝めないもの見させていただきありがとうございました。ヽ(*´ェ`*)ノ

色々キャンプ場行きましたが、私も女の子ウケするキャンプ場知りたいですw
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月16日 15:42
積載の多さに驚きです
僕の車じゃ到底無理そうです

人見知りの気持ちにすごく共感持てます
僕は2度目ましての方にはじめましての挨拶したことあるくらい覚えが悪いですよ(汗)
Posted by UP TOWN at 2013年12月18日 12:31
UP TOWNさん>
この車の前は軽四にBOX積んでキャンプしてましたよ(;^_^A

あぁ〜、二度目ましての恐怖w
顔と名前が一致しないんですよねぇ(=ω=;)

今回怖くて名前書けませんでしたwww
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月18日 14:25
こんにちわ!

ンマー!なんてオシャレなのかしら!
チカチカ〜!(O_O)
奥様セレクトかわゆす!(=゚ω゚)ノ♪

やはりニッセンストーブかわいいですね〜!
んも〜買い物上手!!素敵だぁ。

朝、かなり冷えたみたいですねー!
ひぇー!!(O_O)

私も ささゆり行ってみたいけど
オシャレの壁が高いなぁあ!
(笑)( ;´Д`)

(=゚ω゚)ノ♪ぅえい
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年12月20日 12:03
おみそみんさん>
そう言っていただけると相方も喜ぶと思います〜ヽ(*´ェ`*)ノ

これからささゆりは寒くなるでしょうからストーブ必須ですねぇ(;^_^A

おみそみんさんにはもうおしゃれの風が吹いてますよ〜☆(≧∀≦*)ノ

ちなみに今週末土日でささゆり行く予定でーす。
多分父子かソロで。
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月20日 12:23
こんばんわー(^-^)
ささゆりの件あげないのかな?って
思ってたらあがってましたね‼出遅れました(´Д` )

明日はささゆりなんですね~っ♫
KEN@さんのソロテント気になりますっ∠( `°∀°)/
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年12月21日 04:11
ちゃんか〜さん>
いつも記事上げ遅いんですよ(;^_^A

ソロテント、色々使ってみたものの中々いいのがないんですよねぇ(-ω-;)
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月22日 19:03
お隣でテンティピ貼っていたponと申します。
コメントかなり出遅れました;^_^A
ささゆりでは、子どもがお世話になりました(*^_^*)
あの時のキャンプで何が楽しかった?と息子に聞くと、Hちゃんと山登りが楽しかった〜と言ってました(*^_^*)
ダンナと話していたのですが、夜一緒に飲めばよかったね〜と(。-_-。)
次回お会いした時はぜひぜひ語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by pon at 2013年12月26日 21:47
ponさん>

ささゆりではこちらこそお世話になりました〜ヽ(〃∀〃)ノ

ウチの子らも一緒に遊べてとても楽しかったようです。

ホント次回は一緒に飲みましょ〜☆(≧∀≦*)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2013年12月26日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串原温泉ささゆりの湯 11/30〜12/1
    コメント(22)