ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月05日

ささゆりの湯 6/6〜8

ささゆりの湯に行ってきましたよ〜ん



この日は滋賀の亀ちゃんとyachikoさんが手作りハンコの受け渡しをささゆりでやるっていうんで、便乗しておキャンプw

金曜夜からINして雨の中のキャンプ

お隣のサイトからぬこが食パン1斤盗み出したり〜の

ハンコの受け渡しあり〜の

お礼のケーキあり〜の

フライパンベーグルあり〜の

亀ちゃんのギター弾き語りあり〜の

子供達のアナ雪大合唱あり〜の

チャーミーグリーンあり〜の

ひまっち先生のブレイブボード教室あり〜の

ランタン×15で激光サイトあり〜の

ダブルピースメンバーの化もn・・・美顔パックあり〜の

朝からおシャン朝食あり〜の

ダブルピースメンバーの強せi・・・勧誘にて新たなメンバー増え〜の

お風呂入り〜の・・・












嫁ぎ〜の! ←古っ!(これ言いたかっただけw)























































☆Special thanks

・kame_tiyan solo

・yachiko&Pica&おチビ×2

・snowman&Yukka&おチビ×3

・sanpin&おチビ×1



snowmanさんトコからお写真いっぱい拝借しました。
ありがとうございますm(_ _)m



同じカテゴリー(串原温泉ささゆりの湯)の記事画像
ささゆりー桃太郎公園 10/3〜5
ささゆりの湯 8/30〜31
ささゆりの湯 4〜26〜27
串原温泉ささゆりの湯 12/21〜22
串原温泉ささゆりの湯 11/30〜12/1
設営完了!
同じカテゴリー(串原温泉ささゆりの湯)の記事
 ささゆりー桃太郎公園 10/3〜5 (2014-10-22 12:00)
 ささゆりの湯 8/30〜31 (2014-10-19 12:00)
 ささゆりの湯 4〜26〜27 (2014-04-30 12:49)
 串原温泉ささゆりの湯 12/21〜22 (2013-12-26 21:45)
 串原温泉ささゆりの湯 11/30〜12/1 (2013-12-14 13:44)
 設営完了! (2013-11-30 11:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささゆりの湯 6/6〜8
    コメント(0)