ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

餃子オフ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 4/5〜6

餃子オフ参加してきましたよ〜ん☆(≧∀≦*)ノ



今回ホントは女子会的に餃子オフって話だったみたいですが、結局普通に男女入り乱れての普通にオフ会w

ただ、男子は外でタープ下で焚き火三昧、女子はランドロック内でヌクヌクお料理大会と完全別オフとなりました。




亀ちゃん家

みーパパさん家

きなおさん&きなこさん家

タマさん家

イモさん家

ハミルトンさん家

おみそみんさん家

たけやんさん家

我が家

この日は天気予報的に悪天候予報だったらしく他には2組だけ
他のサイトは全てキャンセルされたそう


ホントにあんなに焚き火前から動かなかったの初めて

朝から晩までひたすら焚き火

亀ちゃんやみーパパさんのダッチで美味しい料理

ランドロックからはこれでもかと料理が運ばれてくる

いやぁたまらんw

子供達はひたすらお風呂入りに行ってたなぁ(;^_^A












































































さすがにイブサンローラン過ぎてタープも身体も焚き火臭いw

皆さんありがとうございました〜♪

またよろしくお願いします。



同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
十二坊温泉ゆらら1周年記念キャンプ 6/29〜31
温泉でまったりキャンプ IN 十二坊温泉ゆらら 1/12〜13
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 十二坊温泉ゆらら1周年記念キャンプ 6/29〜31 (2014-10-08 13:56)
 温泉でまったりキャンプ IN 十二坊温泉ゆらら 1/12〜13 (2014-01-24 00:01)

この記事へのコメント
負けた…まだ書けていないf^_^;)今晩こそは頑張ろうと思います(笑)

多分…
Posted by みーパパみーパパ at 2014年04月30日 19:15
みーパパさん>
ふふふ、やれば出来る子なんですよw

かなり手抜きを覚えましたしねwww
Posted by KEN@KEN@ at 2014年04月30日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子オフ in 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 4/5〜6
    コメント(2)