ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

朝霧ジャンボリー 4/19〜20

朝霧ジャンボリーへ行ってきました〜☆(≧∀≦*)ノ



今回はいつも仲良くさせてもらってるハピキャンメンバーのRYO&アッキーナさん家とRyoUくん家と我が家の3家族で小規模オフ


ギリギリ日曜の昼まで雨は降らない予報にも関わらず、キャンプ場へ向かう道中から濃霧w

キャンプ場に着いても数十メートル先も見えない状態(;^_^A

結局最後まで晴れず、富士山も見れなかったけど、大人も子供もたっぷり楽しめました。





































































































ホントみんなありがとう〜☆(≧∀≦*)ノ

今度は晴れるとイイよね(*´∀`*)






あ、チビくまちゃん!なのたん浮気してましたゼ!www




この記事へのコメント
こんにちは。

毎度の事ながら色々とお世話になりました♪

晴れてたらもっと遊べたのにね~(´Д`)
また企画しましょう!

なのたんFRIDAYっぽいの撮られてるしw
今後が心配な親心ですwww

できれば月イチで来て下さいね(笑)
ソロも歓迎ですよ~ ( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by RYO&AKKINA at 2014年04月30日 12:43
こんにちは~♪
ジャンボリーもイイデスヨネ~☆(o・ω・o)ゝ
おっ!!いっぱいレポがUPしてるぅ♪

子供ちゃんたちの写真も素敵♪
チビくま・・ライバル現るw

次回は晴れていたらいいですね~ (*^ー^)ノ
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2014年04月30日 13:05
RYOちん>
こちらこそいつもありがと〜☆(≧∀≦*)ノ

ホント天気イイとよかったけどねぇ。

女の子の父親は大変だよねぇ(;^_^A
ウチは男2人だから大丈夫・・・


あれ?www



ホント移住したいぐらいだよ〜。
またやろうね〜(*´∀`*)
Posted by KEN@KEN@ at 2014年04月30日 18:15
くまぷぅさん>
いつもふもとっぱらばかりだから、初の朝霧ジャンボリーにしてみましたよ(*´∀`*)
結局富士山見れなかったけど(;^_^A

チビくまちゃん気を付けないと女は恐いよ〜www

次回またリベンジしまーす
Posted by KEN@KEN@ at 2014年04月30日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリー 4/19〜20
    コメント(4)