ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

本革製 ロッジ スキレットハンドルカバー

スキレットのハンドルカバーGET!!




すこーし前に我が家にも鋳鉄製のスキレットがやってきました。







ようやく自作焚き火ハンガーに使える道具を手に入れたわけですがw


この鋳鉄製ってヤツは持ち手まで熱々になって、耐熱グローブ無しではとても触れません(´Д` )





そこで、前々から革のハンドルカバー欲しいなぁなんて思ってまして。


誰かセフォさんか、またはセフォさんかセフォさんあたりが作ってくんねーかなー(´Д` )なんて思ってたんですがwww


このたびそのセフォさんがネットショップを再開されたようで。


その記事はコチラ


お!これは!っと思ってみたら超レアなブラックバージョンが!


もう迷わず即ポチりましたw


他の狙ってた皆さんすみません(;^_^A


で、昨日早くも我が家に到着し、早速開封〜(*´∀`*)





なんとこれまたレアなステッカー2枚と、そのステッカーが折れ曲らないようにボール紙に書いた熱いラブレターをあてた温かい配慮が(*´∀`*)






しかもこのラブレターはユンケルの外箱w






お仕事お疲れ様ですっ!www


早速取り付け〜(*´∀`*)





か・・・カッコいい(*´∀`*)


サイズも当然ドンピシャ!
すっぽ抜けたり回ってしまったりする心配は皆無!


いやぁ男前なスキレットになりましたなぁ


さてさて、男前になったからにはコレ使って料理しないとねー(´Д` )





セフォさん、今回は本当に良い物をありがとうございました(≧▽≦)ゞ


大切に使わせていただきますね〜ヽ(≧▽≦)ノ




この記事へのコメント
こんにちは(*゚▽゚*)

え~(((゜Д゜;)))

買われたのはKENさんだったんですね、、、。

速攻見に行ったら、すでに完売中だったので(^_^;)

私も頂いちゃいましたが、いいですよね~。

またしばらく品切れ中なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月05日 12:27
ヒャッホー!
(d∀d)ノ

ハンドルカバー裏山です☆
グローブとスキレットはおソロですね^^
Posted by grown-dgrown-d at 2014年11月05日 13:18
おはようございます!

速攻お買い上げいただきありがとうございました\(^o^)/
すみません…ユンケルで(^_^;)
急遽ステッカーを同封することを思いついて…それしかなかったですw

気に入っていただけたようで一安心ですε-(´∀`*)
Posted by セフォセフォ at 2014年11月06日 10:57
naruさん>

へへへ、読者登録万歳ですw

セフォさん頑張って〜☆(≧∀≦*)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年11月06日 12:13
グラさん>

お、おソロっすか☆(≧∀≦*)ノ
初めてのスキレットだったんでやっぱり定番逝っちゃいました(*´∀`*)
Posted by KEN@KEN@ at 2014年11月06日 12:15
セフォさん>

ホントいい物をありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ

ユンケルのお陰でステッカーも曲がることなく届きましたよ〜(*´∀`*)笑
Posted by KEN@KEN@ at 2014年11月06日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本革製 ロッジ スキレットハンドルカバー
    コメント(6)