ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月02日

準備完了!

綺麗に磨いて準備完了!



でも世の中3連休ですが、土月で仕事でキャンプの予定無しっ!www

あぁ早くキャンプしたい・・・。


ってかこれ車に載るの?w



同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
キャンプ暖房を考える
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 キャンプ暖房を考える (2014-10-10 14:00)

この記事へのコメント
こんばんわ
初めまして〜

ニッセンですね!

SSはパワーありそうで暖かいんでしょうね^ ^

自分も先日、KSをゲットしまして
現在調整中です。

自分もキャンプ行けてません( ;´Д`)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年11月02日 17:53
しょう&ゆうパパさん>

コメありがとうございますっ!
ブログ読ませていただきました。
実はこのSSー6も先日リサ店で発見して激安GETしたものなんです。

埃と錆びと虫の死骸で汚かったんですが、頑張って磨いてここまでになりました。

KSはタンクが丸型なのが可愛いですよね。
SSー6は家で試しに点けただけですが、めちゃくちゃ火力強かったです。(;^_^A

お互いフィールドデビュー楽しみですね☆(≧∀≦*)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2013年11月02日 22:35
はじめまして。

此方より失礼致します。

ノルディスクのブログを検索してたら此方のブログがヒットしました(笑)

私も来年ですがキャンプデビュー予定です。

テント&タープはノルディスク予約済みです(^ー^)

ノルディスクのタープに似合うタープポールがないので既にタモ材にてポールも制作済みです(^ー^)
 良いブログに出会えて良かったです。
  
Posted by cream at 2013年11月05日 13:39
creamさん>
訪問ありがとうございます〜。

購入されたのはアルフェイムとカリですかね?
初張り楽しみですねぇ。

キャンプ記録的なブログで、大した事書いてませんが、またいらしてくださいませ〜。
Posted by KEN@KEN@ at 2013年11月05日 21:23
おはようございます(^ー^)  

ご返信ありがとうございます(^ー^)

幕はオーガニックコットンのナンドです(笑)

タープはダイアモンドカーリーと4×5のタープ2幕にしました。

最初から奮発です(笑)
Posted by cream at 2013年11月06日 07:30
creamさん>

おぉ〜、ナンドでしたか、ナンド可愛くていいですよねぇヽ(*´ェ`*)ノ
しかもいきなりタープ2ついっちゃいましたか。羨ましい。

私もウイングタイプの熊タープ欲しいのですが旧モデルは中々見つからなくて(;^_^A
コットンのウイングは張り姿がカッコイイですよね。

欲しいものがいっぱいですが、軍資金が中々どうして・・・( ;∀;)
Posted by KEN@KEN@ at 2013年11月06日 14:13
こんにちは(^ー^)

熊のプリントはメーカーでプリントするのと、しないのがあるらしくショップに分配して到着までプリント有りか無しかわからないみたいですよ(^ー^)

私はショップにプリント有りで要望だしましたが♪
実際到着して開封してみないとわからないみたいですよ(^ー^)


実際到着して開封してみないとわからないみたいですよ(^ー^)



それも実際到着して開封してみないとわからないみたいですよ。
Posted by cream at 2013年11月06日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!
    コメント(7)