ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月22日

ささゆりー桃太郎公園 10/3〜5

ささゆりと桃、両方楽しんできちゃいましたよっと(*´∀`*)



今回は相方うさこが子供達とGO OUTに出撃中ってことで、置いてけぼりの私は金曜仕事終わりに焚き火を求めてささゆりに〜(*´∀`*)








も、到着が8時となるともう薪は売り切れ(´Д` )






仕方なく食う物食っておやすみなさい
























翌日写真撮って朝飯食ったらささゆりの一番風呂に入り、昼飯に超アルデンテざるそば食べて撤収























撤収中インスタのフォロワーさんに偶然のはじめましてm(_ _)m








そこから桃へ移動〜
だってインスタ見てたらそっちの方が楽しそうだったからさ(´・ω・`)








桃でお久しぶりな方々と、こないだぶりな方々とお喋り。












夜から雨予報だからテントはやめて、ツカちゃんのマネしてタープ下コット寝変態スタイルに








これでツカちゃんに追いついたと思ったら、ツカちゃんまさかの地べた寝スタイルw
夜から雨だからwww








食べて、飲んで、喋って、綺麗な夕焼け見て・・・








いやぁ楽しかったなぁ(*´∀`*)









同じカテゴリー(串原温泉ささゆりの湯)の記事画像
ささゆりの湯 8/30〜31
ささゆりの湯 6/6〜8
ささゆりの湯 4〜26〜27
串原温泉ささゆりの湯 12/21〜22
串原温泉ささゆりの湯 11/30〜12/1
設営完了!
同じカテゴリー(串原温泉ささゆりの湯)の記事
 ささゆりの湯 8/30〜31 (2014-10-19 12:00)
 ささゆりの湯 6/6〜8 (2014-10-05 12:00)
 ささゆりの湯 4〜26〜27 (2014-04-30 12:49)
 串原温泉ささゆりの湯 12/21〜22 (2013-12-26 21:45)
 串原温泉ささゆりの湯 11/30〜12/1 (2013-12-14 13:44)
 設営完了! (2013-11-30 11:07)

この記事へのコメント
いいシェラ持ってますね〜w
Posted by アヤッペ at 2014年10月22日 17:54
ぶ厚いステーキだぁ~!!

あっ すいません。 始めまして、つよぽん☆です。
色々勉強させていただきます。
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2014年10月22日 18:53
アヤッペさん>

私の持ってるシェラは全部お安い万円のばかりですよ〜(*´∀`*)

中でも鹿さんのがお気に入りw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年10月22日 19:02
つよぽんさん>

家族がいない時にしか食べられませんからねぇw

何も役に立たない記事ばかりですが、また寄ってくださーい(≧▽≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年10月22日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささゆりー桃太郎公園 10/3〜5
    コメント(4)