ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月13日

グリーンパーク山東 2/22〜23

2/22〜23でグリーンパーク山東へ行ってきました。


Photo by みーパパさん

ギリギリまで行き先迷ったのですが、週末の天気予報も晴れ、予約無しで当日飛び込みも可との事で、初のグリーンパーク山東に決定。

当初我がファミリーだけの寂しいキャンプ予定が、とても楽しいキャンプに〜。



相変わらずのグチャグチャ満載


到着するとそこにはみーパパさん家と・・・


おみそみんさん家がっ!!

どうやらじじさん家へみーパパさんからピルツ15、おみそみんさんへピルツ15インナーの受け渡しキャンプだった模様。

じじ嫁さんはこの後予定がある為帰宅〜。
また一緒にキャンプしましょ〜。



で、我が家もリアカー駆使して設営完了!
とともに昼食のカップラ



ちょっと肌寒いのでみーパパさんの陣幕の元焚き火開始。

子供達と鬼ごっこしたりサッカーしたり。
調子にのってはしゃぎ過ぎて私はふくらはぎが限界にw


子供達は元気!
キャンプで卓球〜



そこへ嬉しい来訪者が〜。
たまさん、きなこさん、きなこさん家のボーイ&ガール


沢山のお土産まで〜。ありがとうございます。


美味しそうなお肉に・・・


魚!


顔よりデカいデカメロン伝説をはじめ沢山のお菓子も〜。


このお方は何やらプレゼント貰ってはしゃいでましたw


人数が増えれば話も盛り上がり。


もらったお肉を早速焼き焼きして・・・


こうなるわけでw
肉で乾杯〜。



ホルモンも焼き焼き


余ったホルモンダレが勿体ないので、たまさんにいただいた米投入し、おみそみんさんのチーズぶっかけリゾット風に。
めちゃくちゃ美味かったぁヽ(*´ェ`*)ノ



その後も名古屋(◯区)の4大おっさんの話や色々話して皆さんお帰りに〜。
(あんな地元限定話ばかりで大丈夫でしたか?おみそみんさんが2人知ってたのは笑ったw)



皆さんを見送って戻ると焚き火周りを子供達に占拠されてましたw


大人の権力振りかざし焚き火を奪還すると、子供達は渋々自分達で薪を集め、みー君指導の下子供達だけで焚き火開始〜。


ヌクヌク


暗くなる頃、炊事棟で盛り上がる団体あり。
何やら何処かの団体様らしいのだが、小学生から高校生ぐらいまでの子供達と、引率の大人の方。
お泊りのようだが、今日の気温はマイナス!
しかもめちゃくちゃ薄着してる(;^_^A
暖房器具も無くあったかシュラフも無いけど適当な布団や毛布にくるまって寝るとの事。


素敵な鉄骨2張りにギュウギュウw
が、頑張って朝を迎えるんだよw



その後夕飯食べてるところへじじさん襲撃〜。
◯◯中にも関わらず2時間かけての襲撃お疲れ様ですw

新しく購入したカメラのレンズを使ってパシャリパシャリ。
みーパパさん指導の下色々撮ってました。
カメラの話してるお二人とても楽しそうで、ちゃんとしたカメラが欲しくなる欲しくなるw

結局じじさん日付変わる頃に帰宅〜。
帰り道お気を付けくださ〜い。


残った我々も眠くなったので就寝〜。


翌朝も快晴〜。

起きたら昨夜の団体様は早朝既に撤収済み〜。
無事だったようで、なによりですw


朝食にデカメロン伝説食べたり、子供達と遊んだりマッタリ焚き火にあたったり。


おみそみんさんはみーパパさん指導の下ツインピルツの講習受けてました。


やっぱりシェルター幕イイなぁ。
ツインピルツ9+出してください小川さんw(スノピのランステ買っとけって?www)



撤収後、みんなでアスレチックに行こうとするも「冬季休業」でやることなくなり解散w



皆さんと別れた後、ローラースライダーちょとだけ滑って帰りましたとさ。


みーパパさん、おみそみんさん、じじ嫁さん、今回引き渡しキャンプにお邪魔する形でご一緒させていただきありがとうございました。

きなこさん、沢山お土産ありがとうございました。

たまさん、沢山のお土産、そしてお米ありがとうございました。(;^_^A

じじさん、往復4時間かけての襲撃お疲れ様でした(;^_^A
大量の薪も全てありがたく焚かせていただきました〜☆(≧∀≦*)ノ

皆さんまたご一緒よろしくお願いしま〜すヽ(*´ェ`*)ノ






Photo by みーパパさん



同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
キャンプ結婚式で会いましょう in グリーンパーク山東 6/20〜22
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 キャンプ結婚式で会いましょう in グリーンパーク山東 6/20〜22 (2014-10-07 12:00)

この記事へのコメント
こんにちはー^^

超楽しそうでーす☆
グリーンパーク山東かなり良さそうですね!
キャンプで卓球とはすごいですねw
風も読まないと玉持って行かれそうなので難しそうです(笑

カメラは欲しい時が買い時ですよ〜!!
Posted by grown-dgrown-d at 2014年03月13日 12:50
★KEN@さん
こんにちは

連投ご苦労様です(^^)

このときはお世話になりました♪

うさこさんにいただいた鶏肉のお料理が
とってもおいしかったです(^^)

写真はうまくいくと楽しいですね~♪
是非次は一緒にとりましょうww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月13日 13:00
こんにちはー(^^)!

偶然のグルキャン嬉しいですよね♪

まさに僕もまえのゆららがそうでした(^。^;)

山東って、結構な距離をリアカーで運ぶんですか?

またいきたいなぁって思ってまして。

料理もおいしそー!

しかしキャンプに卓球台はなかなかありですね(笑)
Posted by イモ at 2014年03月13日 16:02
こんばんはー

桃レポかと思いきや

まだ山東にいましたねww

ken@さんの木登り写真見たいです

しかし偶然とはいえ素敵な皆さんとの出会いうらやましいなぁ♪



団体さんは次の日生還されてました?w
Posted by 海パパ海パパ at 2014年03月13日 19:05
KENさんおこんばんわ^^♪

あの日以来、普通のメロンパンが食べられへんようになったて聞きましたえ!

お米の代わりに高級おつまみ、ホンマすんません・・・
かえって気ぃつこてもうたようで^^;

またメロンパン貢ぎます!
あ、お肉の方がええ???

4大オッサンの最初の1人目が謎なままで眠れへん夜を過ごしてます(笑)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年03月13日 21:41
KENさん こんばんわー!

うっすら読めてた偶然の出会い(笑)
超〜♪楽しかったです!

お花、喜んでもらえてよかったなー♪
4大おっさんの話うけたー!
2人知ってたーー!ww

たくさん結んでもらってありがとうございました!
桃でも また会えて嬉しかったしー!

またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノぅえい♪
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年03月13日 21:52
grown-dさん>
山東めちゃくちゃいい所でしたよ〜。
子供達も沢山遊べて楽しそうでした。

カメラ・・・買っちゃおうかなぁw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月13日 22:52
じじさん>
こちらこそいつもありがとうございます〜。

ガリバタチキンは・・・相方よりクックドゥに感謝ですねw

カメラ買ったら色々教えてくださいね〜(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月13日 22:54
イモさん>
まさに十二坊のイモさん状態ですねw

リアカー距離はテント張る位置によりますが、この季節なら近くに張れるので運ぶ距離は3、40mぐらいじゃないですかねぇ。

キャンプ場で卓球・・・多分おみそ家だけですよw
でもみんなでトーナメントとかやったら楽しそう(*´∀`*)
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月13日 23:00
海パパさん>
ブログ渋滞ですw
ようやく桃書き終わったので読んでやってくださいまし。

子供の頃木登り得意だったんですよねぇ。バカとハサミはなんとやらですよw

団体さんホント生きてて良かったですwww
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月13日 23:03
タマさん>
いやぁホントお米助かりました(;^_^A
毎回肝心な物忘れるんですよね。
スーのセンターポールとか、たこ焼きやるのにたこ焼きこ忘れるとか(=ω=;)

最初のおっさんはタっさんですね。まだいるかな(;^_^A生きてれば70は過ぎてるかとw

ホントお肉美味しかったですよ〜。

・・・


ホントお肉美味しかったですよ〜。

・・・

ホントお肉おn(ry
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月13日 23:14
おみそみんさん>
うっすら読めてたらもう偶然じゃない?w

こちらこそめちゃくちゃ楽しかったです。
相方もめちゃくちゃ喜んでたし(*´∀`*)

おっさん2人も知っててビックリ、さすが地元民w

今度は女子会や餃子オフと相方よろしくお願いしまーす(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月13日 23:19
そろそろカメラ決めた頃ですか??^^

私は全然素人なので、全くよくわかりませんが~いい写真撮ってみてください^^


私は全然知らなかったんですよ^^;遭遇するの~画伯は知っていたみたいだけど( ゚Д゚)ビックリしましたよ~


焚き火ずっとしてましたね~そしてずっと食べて喋ってましたね(^O^)/楽しかった

あの女の子達はたくましかったですね^^ドキドキしながらも朝元気な姿を見た時は、すごいな~と感動しましたよ(笑)

またやりましょう^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年03月13日 23:32
LINEでのおみそみんさんの反応が無ければ私もまったく知らずに遭遇してましたよ(;^_^A

カメラは大体機種はしぼってるのですが、後はタイミングと出会いですかねぇ(〃ω〃)

いい巡り合わせに期待です。
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク山東 2/22〜23
    コメント(14)