ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月13日

ドキ男磯米炊オフ IN 桃太郎公園 3/8〜9

3/8〜9でキャンプブログ会に嵐を呼ぶ男磯野さん主催のオフ会「「ドキッ!?男だらけのキャンプ大会」に参加してきました。



昨年の桃ではじめましてだった磯野さん。
まさか主催者となって現れるとはっ!w

って事で参戦決定。

しかし相方の用事がカブり相方だけデイ参加となりました。



桃は車横付け出来ないので荷物減らしたいのにこの有様w


先発隊として娘と2人で先にINして設営完了
今回はノルデイスク ラーゲルレーヴとファウデ ホーガンにANNAタープの組み合わせ。



設営を済ませた頃相方と息子が来てとりあえず桃太郎公園散策


ま、とりあえず撮りますわなw


そろそろ皆さん集まり出したのでご挨拶まわりに〜
(テントのメーカー名タイプ名などは間違えてる可能性大ですので悪しからず(;^_^A)


snowmanさん家のノルデイスク スー&タトンカ 1TC。
相変わらずのシャレオツです。完全に託児所になってましたけどねw



yachikoさん家のベルガンス ウィグロLT4。
今回picaさんは仕事の為母子参加。これなら1人でも立てれますねw



UP TOWNさんの小川 オーナーロッジ(?)
青いフライが可愛い。ソロにイイなぁ。



アヤッペさん家のノルデイスク ラーゲルレーヴ。
アヤッペさんも母子参加。ウチのラーゲルの色違い。人ん家の見るとやっぱり長く見えるなぁ(;^_^A



ペロティさん家のスノーピーク ランドロック。
やっぱりロックはデカい!大きなシェルターはホント羨ましい



syuさんのプロモンテ VL14。
今回も山越え徒歩で桃へ乗り込んだ模様。カッコ良過ぎでしょっ!



ロカさん家の小川 パラディオ56。
今日は残念ながらデイ参加。可愛いベイビーちゃんのデイキャンデビューでもありました。



みゅーさん家の
コールマンのドームとスクリーンの連結。
今回初母子とのこと。今回初母子の方多いですねぇ。ウチも早くデビューさせないと。



草薙さんのテンティピ ジルコン7(?)
笑'sの薪ストがカッコいい〜。ウチのスーにも薪スト挿れたいなあ(〃ω〃)



seipionさん家のベルテント(Sibley500?)
ホントにシャレオツサイト。本革カーミットがカッコイイっ!



ちゃんか〜さん家のノルデイスク アスガルド12.6。
潔く幕に穴あけてぶち込んだフロンティアストーブがカッコイイっ!コンパクトになるからイイなぁ。



我らが男!磯野米炊くの助さん家のリマ ティア5
昼間っから怪しいナイトパブになってましたw



奇跡のノンブロガー レジェンドさんのドイツ娘、pouchのイカした鉄骨。
中までちゃんと見れなかったけど、ひさしが大きくてイイなぁ。鉄骨欲しくなるw



おみそみんさん家の小川 ピルツ15II。
オシャレの風を浴びまくって幕も膨れ上がってますねw



tukaさん家&お友達さんのコールマン フーリガン4&どこのだっけ?タープ。
結局tukaさんはタープ下でシュラフ寝wこのスタイル、スゲーカッコイイけどオフ会でやる勇気は無いwww



だーのすけさんの小川 ファミリーロッジ110(?)
「ファミリー」って言ってもソロで使ってもいいサイズかな?色使いもイイなぁ。今日は鉄骨だらけ。



海パパさん家のスノーピークランドステーション。
ランステにドームテントのインナーぶち込んだカンガルースタイルに薪ストIN!これならデカ幕内もポカポカですね。




タコさんのluxe メガホーンII。
次の日サイクリングの為早期撤収予定だからか駐車場脇にサクッと設営。この場所イイなぁw



Nobu4cさんのイカしたアメリカ娘。ヴァナゴン用カーサイドテント。
早くこれにくっつく車が見たいなぁ(〃ω〃)


そして・・・



そして・・・・・・



そして・・・・・・・・・



Σ(゚д゚|||)ゆずぽーんさん家の写真がぁ〜〜〜〜Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)
盗撮撮らせていただいたはずなのにiPhone内にデータ無しっ!( ;∀;)

小川 ツインピルツ7+にドームインナーぶっ込みカンガルースタイル&薪ストINがカッコよくて盗撮しまくった写真撮りまくったはずがぁ〜〜〜〜〜Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)

何故か真っ黒写真や指のアップが写ってるからレンズに指カブってだかも( ;∀;)
カブってるのは◯ン◯だけでいいよwいやいやいやwww

ホントゆずぽーんさんごめんなさい。
挨拶もろくに出来なかったですしねぇ(;^_^A
次回はがっつり盗撮撮らせてくださいね〜☆(≧∀≦*)ノ



で、今回の最強宴会幕。コールマン スクリーンタープ×2、スノーピーク ランドロック、クロスターの鉄骨 、ヴィレッジハウスの鉄骨。
さすがに5張連結は圧巻。



中はこんな配置に。長ぇ〜www


暗くなったら宴会開始。

はい、めちゃくちゃ楽し過ぎて写真ほとんど撮ってません(;^_^A


とりあえず乾杯〜☆(≧∀≦*)ノ


とりあえず次から次へと女子力の高い料理が運ばれてきて、大人も子供もあっという間にお腹いっぱいに。
ウチの白米とか恥ずかしすぎてほとんど一人で食べましたw




3月生まれの方にサプライズでお祝い!
レジェンドさんおめでとうございますっ!




seiさんもおめでとうございますっ!あれ?seiさんいくつになるんです?(´・ω・`)

そして我らが男磯野さんおめでとうございますっ!写真無いけどw

飾りやバースデーカードにバースデーケーキ・・・男だらけじゃあり得ない女子力炸裂(;゚∀゚)スゲー


Yachiさん家の2ごうちゃんがカカオパウダーまみれになってケーキ食べてて可愛かったので「ポーズお願いしま〜す」ってカメラ向けたらこのポーズw
めちゃくちゃいい笑顔でモザイクで隠すの勿体無いぐらい。


21時には子供達を寝かせて大人タイム突入〜。

おみそみんさん家の長男ドン君は何故か大人タイムになっても居座り、悪い大人達に囲まれ半ば強引に大人の階段登らされw
あんな大人になっちゃダメだぞドン君www



宴も盛り上がりを見せ、男磯野さんのプチリサイタルも。

あれやこれやと盛り上がり、皆さん眠くなったところで解散就寝。


翌朝も快晴。

のんびり撤収しながら皆さんとおしゃべり。


すると・・・



巷で噂のYachikoバーガーオープン!☆(≧∀≦*)ノ
めちゃくちゃ美味くて某モスバーガーもビックリw
大人も子供も並んでましたぁ。



で、夕方ぐらいまでのんびりするつもりが、娘が「頭痛い、帰りたい」と壊れたレコードのようにリピート(;^_^A

仕方ないので皆さんにご挨拶してお先に失礼しました。


今回ご一緒した皆さん本当に色々ありがとうございました。
幹事の皆さんもお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ☆(≧∀≦*)ノ

そして・・・

主催のブログ界の暴君男磯野さん、とても楽しい会の企画運営お疲れ様でした。
本当に優しく気遣いあるイイ男!
こんなに沢山の人が集まるのは磯野さんの人柄あってのことですね(*´∀`*)

こういう大規模オフ会の企画運営とても大変でしょうが、是非また企画しお誘いくださいまし〜。


「一泊入魂」のセンスにシビれましたw




ちなみに次の日娘は熱出して学校お休みで、皆勤賞は無くなりましたとさ。



同じカテゴリー(桃太郎公園 栗栖園地)の記事画像
桃太郎公園 11/8〜9
ささゆりー桃太郎公園 10/3〜5
桃太郎公園 8/23〜24
桃オフ 2013 in 桃太郎公園 栗栖園地 2013/11/16〜17
同じカテゴリー(桃太郎公園 栗栖園地)の記事
 桃太郎公園 11/8〜9 (2014-11-10 12:00)
 ささゆりー桃太郎公園 10/3〜5 (2014-10-22 12:00)
 桃太郎公園 8/23〜24 (2014-10-18 12:00)
 桃オフ 2013 in 桃太郎公園 栗栖園地 2013/11/16〜17 (2013-11-21 14:03)

この記事へのコメント
宴会場は圧巻だね(;゜0゜)

そしてKEN@さんのポジション…
また一番端っこじゃない?www

こんど一緒に参加させて~ ♪

1日3回のアップお疲れ様でした!
Posted by RYO&AKKINA at 2014年03月13日 23:22
こんばんは~

桃おつかれっした~!

撤収手伝っていただいて助かりました。

奥様はデイだったんですね~
どおりで、翌日見なかったわけだ。。。

本当はKEN@さんのオサレサイトをもっと見たかったんですけど、なんかタイミング逃しちゃって、気がつけば撤収後でした・・・w

次回またご一緒しましょうね!
Posted by ペロティ at 2014年03月14日 00:11
週末はお疲れさまでしたー!(*^^*)
うち、モジモジしちゃって⬅︎この後に及んでw
みなさまのテントパシャパシャすらできてなくて...
メッチャメチャ悔やんでます、、ほんとばかばかT^T
そんで、奥様が相変わらず可愛くてチャーミングで、、、‼︎\(//∇//)\
わたくし、直視できませんでしたorz
ほんと美男美女カップルですよ(≧∇≦)
またどこぞでお会いした際には
宜しくお願いします(*^^*)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月14日 01:03
まさかの3連投!!!
お疲れさまでした〜☆

3回目?にして、やっとご家族をご紹介いただきまして、あーKEN@さんのファミリー話しは妄想じゃなかったんだとホッといたしました〜(*´ω`*)
うさこちゃんと仲良くなれて嬉しかったな〜♩
もうすっかり仲良しなんで(一方通行の可能性も!?)母子キャン仲間に入りませんか〜w?

娘ちゃん熱出ちゃいましたか…。
けっこう朝晩は寒かったですもんね。
皆勤賞とか、あと少しだったのに!!!
残念すぎるるる〜(╥ω╥ )
Posted by Yachiko at 2014年03月14日 02:41
RYOちん>
長過ぎて反対側の人とまったく喋れなかったよ( ;∀;)

ふふふ、前回よりちょっとだけ内側だったんだよwちょっとだけねwww

今度はこっちに遠征だねぇ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 03:31
ペロティさん>
お疲れ様でした〜。
撤収の邪魔じゃなかったです?
実はただロックが触ってみたかっただけだったりしてw

朝早くから太陽が当たるの狙ってあの位置に設営したんでちょっと遠かったですよね(;^_^A

また次回ガッツリ見てやってくださいまし〜
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 03:34
ちゃんか〜さん>
モジモジてw
次回は設営から呑んじゃえばガンガンイケるんじゃ?www

ウチの相方のこと言うと怒られるのでやめときますが、私はただのジジイですよw
次回はパブにお邪魔させてくださいね〜。
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 03:37
ふひひ、さすがに3本はキツかったです(;^_^A

ようやく相方紹介出来てホッとしてますよw

相方もYachikoさん達ともっとガッツリ仲良くなりたいようなので、ガンガン誘ってやってくださいまし。
ってか女子力アップしてやってくださいよ〜(=゚ω゚)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 03:41
怒涛のキャンプレポ…

読むこっち側が追いつかない。w


以前のささゆりではチラ見程度だったので、お会いできて良かった。

今度、旨いオカズ作るので、旨い白飯ご馳走してね。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月14日 07:45
朝開いたらRSSが新着10件、ほぼ炊くオフレポwww
お初でした&お疲れ様でした^^
メガホーン、めっちゃ歪んでますねwww
またじっくりお願いしますね♪
NOBUさんのプルコギん時に白飯食べたかったです(爆)
Posted by タコ at 2014年03月14日 08:55
ノブさん>
お疲れ様でした〜。

怒涛のレポラッシュに便乗してみましたw

ホントささゆりではちょっとご挨拶して、帰られる時にワーゲン盗み撮りしたぐらいの絡みでしたからねw

白飯5合炊いて待ってます(爆
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 09:14
テント紹介ありがとうございます<(_ _)>


今回はご家族と一緒だったので前回ほど緊張はされませんでしたかね?
初対面が少なかったようですしね♪

しかしタグがいいじゃないですか、「一泊入魂」w

自分はシャレオツとは対極にいますが、またご一緒させて下さいねぇ(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月14日 09:15
タコさん>
お疲れ様でした〜。

皆さんレポ上げが早くて早くて(;^_^A

メガホーンダルんダルんですねw
次回はメガちゃんと見させてくださーい。

ノブさんと合わせて10合炊いて待ってます(爆
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 09:19
syuさん>
お疲れ様でした〜。

いやぁ〜、2度目まして以上の方が多かったので前回よりはマシでしたが、それでも人見知りMAX何度も発動してましたよ(;^_^A
相方も人見知りなんで人見知りMAX倍増ですw

「一泊入魂」ホント男・磯野さんのセンスには脱帽です。

syuさんのキャンプスタイルはめちゃくちゃカッコいいからいいんですよ。
そのまま貫き通してシャレオツにはならないでいただきたいwww

またよろしくお願いしま〜す(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 09:24
おはです(^o^)/
初コメ失礼しますm(._.)m

ken@さんはスーのイメージしか無くて探したのですが、snowmanさんのところだけ…

まさか隅っこ対隅っこだったとは(涙

次回ご一緒出来た時はガッツリ白飯頂きに伺いますm(._.)m

しかし赤のタープかっこいいですね〜(^^)
憧れてしまいます(^^)
今後共よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月14日 09:50
こんにちは~

かなり人見知りな草薙です。初めまして!
現地とかでは話を聞いてるだけで誤魔化してます(・-・;)

朝早くからソロでファミリー設営お疲れ様でした!
手伝えば良かったなと思いつつも人見知りスキルが発動してしまい(ノ∀`)

うちもオシャレとは程遠いですが仲良くしてやって下さいませ

うちのテントはサファイア7の方ですね(´∇`)
何が違うのかはジルコンを見たことが無いのでよくわかりません!w
Posted by 草薙草薙 at 2014年03月14日 11:06
こんにちはー!
お疲れ様でした!
設置と撤収共に手伝ってもらい本当に助かりましたーーー!
本当にありがとうございます!

もっとKEN@さんサイトをじっくり見せてもらえばよかったな〜。
なんだかんだで時間があっという間にすぎていってしまった…次回こそ!

うさこさん…こっち側に引きずりこみますね〜w
楽しみ〜\(//∇//)\

ピザとハイローラーご馳走様でした!
Posted by アヤッペ at 2014年03月14日 12:17
ゆずぽーんさん>
わはは、基本オフ会は申し訳なさそうに隅に設営してますw
ホントはsnowmanさんとことスー並べたかったんですが、設営楽な幕に逃げました(;^_^A

こちらこそよろしくお願いしまーす(*≧∀≦)ゞ

白飯15合炊いて待ってます(爆
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 12:38
ども、桃 お疲れ様でした~。

事前に粕川でお会い出来てて良かったですw

なんせ人見知りしいなんで、免疫つけとかないとなかなか声かけにくくて・・・(笑)

今回うちのツンデレ娘が娘さんに遊んでもらって喜んでましたよ。

ありがとうございます!

次回も宜しくお願いしますね。
Posted by seipion at 2014年03月14日 12:42
わお、人見知りーズですね(;^_^A
私も基本誤魔化し誤魔化し頑張ってますw

ありゃサファイアでしたか(;゚д゚)
更にお高い万円幕じゃないですか( ゚ω゚;)
安い方と間違えてすみませんm(_ _)m
私にゃどちらも高くて買えませぬがw

こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 12:43
ふひひ、設営撤収邪魔しまくってごめんさい(*≧∀≦)ゞ

ラーゲル並べようかとも思ったけど、早朝の日当たりや考えたらあんな隅になっちゃったんですよね(;^_^A(人見知りMAXで真ん中怖くて立てれなかった訳ではありませぬ( *`ω´)キリッ)

ウチのうさこをよろしくお願いしますm(_ _)m

ってかあれハイローラーって言うんだ初めて知ったwww
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 12:48
seipionさん>
お疲れ様でした〜。

昨年の桃では全くって言っていいほど絡んでませんでしたからね(;^_^A
私も人見知りんなので粕川からの今回の桃の流れでよかったですw

あら?知らないところでウチの娘っこ楽しくやってたんですね。
粗相が無かったか心配ですが(;^_^A

こちらこそまた次回よろしくお願いしま〜す(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 12:52
あ、Yachikoさん、草薙さん、アヤッペさんへの宛名書き忘れまくりですね(;^_^A

ま、誰宛かわかりますよね?|ω・`)チラッ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 12:55
こんちはー

ノブさん、タコさんと敬老席張りの海パパでございます

まさかの連続アゲ∑(゜ロ゜ノ)ノ

初グルキャンの海家でしたが、皆さんのおかげでホントに楽しい時間を過ごさせていただきました♪

次はどこ集合にしますか?(。-`ω´-)ぅぃ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年03月14日 14:44
こんにちは。
週末はおつかれさまでした!
KENさんのサイト、かっこいいですわ〜。
色々ギアもお持ちのようで、じっくり見ると危険ですね(笑
おっ、てっこつ逝っちゃいますか?
KENさんセレクトのてっこつ、どんなのか興味ありです。
話の流れが見えてませんが、
ついでに僕の分の白飯もお願いします!
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年03月14日 15:01
↑ だ〜さんww

次は15合なんでシヌほど喰えますよ(爆
KENさん、おじさんの血糖値あげたって下さいwww

あっ、明日は山歩きの前におにぎりを
お願いしますm(_ _)m
Posted by グリッチ at 2014年03月14日 16:53
前々から気になっていた磯野さん主催のキャンプだったんですね。

何で気になるかって?

だって僕の親戚かもしれないですもん(^^;;

ソロ幕に陣幕に続々とキャンプの幅が広がってますね!
シロクマ追いついたと思ったらまた遠い存在に。。。

頑張って働こっと!
Posted by かつをかつを at 2014年03月14日 19:51
海パパさん>
桃お疲れ様でした(*≧∀≦)ゞ

あそこ敬老席なんですね(´・ω・`)
私ももうすぐあそこに張っても大丈夫かなw

ホント楽しかったですね〜。
またどっかで集まりましょ〜☆(≧∀≦*)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 21:20
だーのすけさん>
自分で言うのもなんですが、あのテントはマジでカッコいいですwww

鉄骨、何度かリサ店で巡り合ってるんですが、購入に至らず(;^_^A
ちょっと考えてる事あるので次の冬までにはなんとか。

あ、そんなこと言うと20合になっちゃいますよ(爆
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 21:26
グリさん>

次回皆で血糖値アゲアゲオフでもやりますかw
おかずのお肉よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、我が家は明日朝飯食べてから行くんで(・∀・)テヘ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 21:33
かつをさん>
え〜?!Σ(゚д゚;)
親戚かもってw世の中狭いですなねぇ(;^_^A

ふひひ、相方に怒られながらも着実に増やしてますw

かつをさんもアルフェイム着実にシャレオツになってますよヽ(〃∀〃)ノ

また富士山の見えるとこでご一緒出来るといいですねσ(≧ε≦o) 
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月14日 21:41
KENさーん こーんばーんわー!

改めて 桃でも ありがとうございましたっ♪

娘っこちゃん、熱出ちゃったかぁ、、、
頭痛いって言ってたもんね〜(´Д` )
早く良くなれカコナール!

あぁ!我が家がオシャレの風で膨らんでいるーww
でも 後ろの三角窓から 通過ー!
オシャレの風 通過ー!ww

次は うさちゃんとがっつり〜ふふふ♪

(=゚ω゚)ノぅえ〜い
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年03月14日 22:46
おみそみんさん>

桃お疲れ様でしたっ(*≧∀≦)ゞ

ヤツは朝から何もない地べたで寝てたからねぇ(;^_^A
自業自得です( *`ω´)

ありゃありゃ確かによく見たら風抜けちゃってるw

ホント相方もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月15日 03:44
おはようです。
出遅れのコメ、ごめんなさい(。>∀<。)

なんてすごいオフ会なんでしょう(≧▽≦)
幕、見てるだけで楽しーっ! イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
宴会幕も、連結すごいですね。

KENさん、ANNAタープもってたんですね。
これ、ちょっと悩んだタープ(。>∀<。)
スーのイメージで、「白」って感じでしたが、
今回のテントもタープもいいですねっ。
用途に合わせて選べるってやっぱりいいなぁ。

うさちゃん、デイキャンで悔しがってませんでした?(笑)
楽しいレポ、ありがとうでした♪
お世話になってるレジェンドさん♪
元気そうで、良かったー(≧▽≦)
Posted by よんピースよんピース at 2014年03月15日 09:33
よんピースさん>
こちらこそ返信めっちゃ遅れて申し訳ありません(;^_^A

いやぁ私もこんな連結初めてでしたよ( ̄∀ ̄;)

ANNAタープイイですよ〜。安い割にしっかりしてました。
噂じゃちょっと傷入るとすぐ裂けちゃうみたいですが(;^_^A

またご一緒出来たらうさこをよろしくでーす(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月20日 02:07
桃ではお疲れ様でした!!
緊張しまくり・・・
次回は自分で!!もっともっとをモットーに
またよろしくでーす!!
奥様とってもかわいかった~
Posted by みゅーみゅー at 2014年03月20日 05:24
おはようございます!

先日はお尻に向かってご挨拶し始めまして、失礼致しましたm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしております(´∀`)
Posted by キアケタキアケタ at 2014年03月20日 06:06
お。めっちゃ出遅れ。

このオフもすっかり懐かしい話ですな。
楽しかったっすねー。
私もまさか主催とかしちゃうとは…。

昨年11月の桃オフ、このままじゃイケナイ!と思って、ケンさんに思い切って声をかけたあの日を思い出していました(`;ω;´)

これからもよろしくー☆
って、この次の週末も一緒にキャンプしてんなw


追伸。
かつをさんの事は私も気になっていました。
やはり、お魚くわえたノラ猫追っかける磯野家のDNAを受け継いだ方だったのですね!
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年03月20日 23:06
みゅーさん>
返信遅くなりました(;^_^A
私も緊張でバタバタでしたよ。

次回はもっと絡みましょ〜☆(≧∀≦*)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月25日 22:35
キアケタさん>
返信遅くなりました(;^_^A

いやはや、私も全然ご挨拶もちゃんと出来ずで申し訳ありませんでした〜。
今後ご一緒した際はよろしくお願いいたします(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月25日 22:37
磯野さん>
返信遅くなりました(;^_^A

いゃあ楽しかったですよぉ。
磯野さんが主催だったからこその楽しさだったと思います。

今後もどんどん誘ってやってくださいまし(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月25日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキ男磯米炊オフ IN 桃太郎公園 3/8〜9
    コメント(41)